新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

オーラが太る

昨夜もオンライン会議を終えて寝ました。寝るというより、"おとなしく牛小屋に入る"という方が近いです。

 

ひよこ隊は私に背を向けて、木の枝で地面に何か書いているようでした。

 

――あっ! ガイドからのメッセージかな?

 

何が書かれているのか読もうとして覗き込むと、隊員は、ぽいっと枝を捨ててしまいました。

 

――なんだ。メッセージはないのか。

 

するとまた、枝を持ち、地面をぐじぐじと掘り始めました。何か、ぼんやりと考え込んでいる様子に思えました。何をしているんだろう、と思いながら、私は眠ってしまいました。

 

★★★

 

牛関連のビジョンを見始めて以来、私の体調はだんだんよくなってきています。寝るたびに身体を深く揉みほぐされるというか、今まで感じたことのない周波数がしみわたる感じです。起きてみると、グラウンディングの安定感が増しています。

 

――不思議だ。

 

また、今日はふと、「オーラが太る」という感覚を得ました。肉体的なサイズは変わりませんが、オーラが太ってきているというか、肥えてきている、満ちてきている感覚です。

 

結局、これがヒーリングで目指すところかもしれません。オーラが肥えていると肉体の抵抗力やスタミナも向上しますし、人間関係も豊かになるでしょう。小さなことに動じず、精神や感情が安定していると、周囲の人々もまた影響を受けて安定するからです。

 

また、昨夜は眠りに落ちる直前に、「地震などの災害を予知して備えたければ、なおさら自分のエネルギーフィールドを強化して安定させるべきだ」というようなことを、ひよこ隊から教えられた気がします。ごもっともな意見です。

 

今年は寅年のはずですが、私は牛のような安定に向かって切磋琢磨するという、なんとも奇妙ななりゆきで、もうすぐ1月が終わります。