新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

6.拒絶

 ひなどりは こう いった!

 

 

 

「おれさまを だれだと おもっている!

せかいじゅうの とりの ずかんを みた

ものしりだ!

 

 

おまえたちの その ふくは なんだ!

たまごの からを つけた

ちびっこか!」

 

 

f:id:eigogeki:20200719105933j:plain

 

よし!

 

 

ぼくたちの うちゅうふくに ついて

きみに せつめいを しよう!

 

 

 

 

…前回、アストラル界にとらわれた雛鳥とコンタクトを取り始めたひよこ隊。

shikamac.hatenablog.com

雛鳥はいらだち、助けを拒んでいる様子。ひよこ隊は争わず、逃げず、相手とコンタクトを取り続けます。これもブレナンヒーリングの技法の一つです。『癒しの光』にも、こんな絵があったかと思います。もちろん鳥じゃなくて人間だけど。