新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

5日目終了

オンラインのスクーリング5日目終了。プロフェッショナルとして開業することについての質疑応答や先生からのアドバイスなど、今日はほぼトークのみでした。

 

 

そういう日は楽です…( ̄▽ ̄)

 

 

4年生にもなりますと、ヒーリング実習がとてもディープ。疲れるわけではありませんが、意識が本当に深いところまで降りるというか、上がるというか。お腹の中に鳩時計があると想像して頂くと…おへその上に鳩が出てくる穴があり、そこから鳩をびよよよーーーーーーーん! と果てしなく…宇宙の彼方までぶっ放す感じです。

 

 

鳩時計ですと前方向にしか飛び出しませんが、この「コアスター・ヒーリング」では360度、全方向に意識を拡大します。そうしますと、やはり、ひよこですね…私にとっては、卵の中から殻をひとつ、ふたつと破って新しい宇宙に生まれ出る感覚をかなりリアルに感じます。

 

 

意識がかなり拡張しますので、普通の状態に戻るにも時間がかかります。

 

 

 

ゴールデンウィークからのセッションに生かしていきますね。

 

 

 

明日の授業は「プロセス」です。学年主任の監督のもと、心の奥底にあるわだかまりを外に出し、お互いにぶつけ合う授業。休憩をはさんでトータル5時間、設けられています。

 

 

前回のフロリダのスクーリングでは、とんでもない恐怖体験をしましたが↓

shikamac.hatenablog.com

今となってはなつかしい思い出です。どうしてあんなにプルプルしてしまったんだろう、と思います。2カ月かけてプロセスがゆっくり進み、自分の中でエネルギーが変容したのでしょうね。よい意味で、図太くなりました。