新しい自分の作り方

オーラや生体エネルギー、心理学やタロット by シカ・マッケンジー

メールアドレス変更いたします

 いよいよ卒業が近づき、慌ただしくなってまいりました。睡眠不足でフラフラな分、無駄な力が抜けて直感が冴えているかもしれません。

 

 

昨日のオンライン授業ではカナダ在住のクラスメイトと遠隔ヒーリングを交換しました。始まってすぐバーバラの存在を感じ、私は泣いてしまいました。部屋はパッキンパッキン鳴ってるし。ラップ現象が起きるのは普通のことですので、もう驚きません。むしろ「ああ、ちゃんとエネルギーが動いているな」と安心します。

 

 

宇宙ひよこ隊も、いい仕事をしてくれました。「リモートビューイングでひよこ隊に見に行ってもらう」という新しい手法を使ってみたのです。昨日の授業で「先生たちの遠隔セッションの展示を見て何が起きているかを感じ取る」という課題が出たのですが、「フロリダにいる先生が膝の手術をした」という情報を隊員たちが拾ってきてくれたようです。もはや、ひよこ隊に仕事を任せた方がいいかもしれません。カナダのクラスメイトもまた、彼女独自のやり方で、同じ情報をゲットしていました。

 

 

日本時間で6月22日(月)3am~5amが卒業式となります。その後、ヒーリングプラクティス開業と新しい書籍の翻訳作業に入らせて頂きます。

 

 

当面は、引き続き遠隔セッションのみとなります。スムーズな運営をさせて頂くために、メールアドレスをshikamac@gmail.comに変更いたします。

 

 

予約サイトのご案内も、本日、少しだけ変更しました。当面、カレンダーからのご予約を承ることができませんが、できるだけ早く新体制を整えたいと思います!

reserva.be

全体がきちんと整うまでに2~3か月かかりそうですが、少しずつ進めていきますね。