新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

風邪対応

ゴールデンウィークまっただ中ですが、むむ? お風邪を召されている方が多いのでしょうか? 

 

 

遠隔セッションでオーラのフィールドをスキャンさせて頂くと、喉の周囲に熱っぽくて重いクラウド(エネルギーの滞留)を感じます。熱や咳の症状がある場合は特に、クラウドの位置がはっきりとわかります。

 

 

ヒーリングでは、それを、すくって、リリース。すくって、リリース。これを「クラウドのクリアリング」と呼びます。(下の記事にて、ひよこ隊がデモンストレーションをしています↓)

 

shikamac.hatenablog.com

 

抗菌にはラベンダー色の波長のエネルギーで対処します。私の体験談は下記にて↓

shikamac.hatenablog.com

 

感染に対して身体の免疫システムが戦っている時は、それに応じたバランスが必要です。心臓病や高血圧、糖尿病などをおもちの場合は特に慎重に進めます。昨日はたまたま、家族の者が実験台になってくれたので、さて、どうなるかな。「早く元気になって!」と圧をかけ過ぎるのは厳禁。症状を起こしている菌の浄化に焦点を絞ります。