新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

32. 宇宙の法則

ひなどりくん、

きみは 100この おもちが

ほんとうに ほしいのだろうか?

 

 

 

ならば うちゅうは

100この おもちを

きみに もたらす!

 

 

 

あるいは 

きみの ほんとうの のぞみは

おもちの ある いえに

かえることだろうか?

 

 

 

ならば きみは ぼくたちと

いしきの たいむとらべるが できる!

 

 

f:id:eigogeki:20200804150850j:plain

 

ぼくたちの たすけが

ひつようならば

いつでも よんでくれ!

 

 

 

のぞみは かなう!

また あおう!

 

 

 

 

 

……1か月前に逆戻りです。絵もその時と同じものを使っています↓

shikamac.hatenablog.com

雛鳥との出会いからここまで来るのに2か月近くかかりました。「なんだこのブログは。この漫画みたいなやつは。ちっとも話が進まないし、ずっと餅のことしか言ってないじゃないか」――そのとおりなんです。そして、ヒーリングのプロセスはこれと似ています。同じことのくり返しです。恥ずかしくなります。絶望します。第14回でひよこ隊は「はじることは ない!」と言っていますが、これに励まされたのは、何を隠そう私です。

 

 

 

これまでのエピソードはこちらから↓

shikamac.hatenablog.com

宇宙ひよこ隊は2020年3月3日、桃の節句に突如、私の絵の中に現れ、語りかけてきました。以後、少しずつチャネリングのようにして描いています。