新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

2/12ワークショップ受付中

オンライン開催「コアライトヒーリング」ワークショップを楽しみに、準備をさせて頂いております。準備といっても、すぐにできるものではなく、ふと思うのは「生まれてから今までに、いかに時間を費やしてきたかが全部準備なんだな」という、ちょっとゾクゾクする感じです。

 

ご案内はBBSH日本校公式ブログで↓

ameblo.jp

今回のテーマは「創造」です。創造というとたいそうな感じですが、バレンタインデーのプレゼントを用意して届けるのも創造なのですよね。カードにメッセージを書くのも創造であり、人間関係を築くのも創造です。

 

するするとうまくいけばいいのですが、人生、そう簡単にはいきません。なぜだか、何度も同じような失敗を繰り返してしまう…

 

――なんでだ

 

――またやってしまった

 

――いつも私はそう

 

この悪循環からすぐに抜けることは難しいです。エネルギー的に見た場合に、いったい何が起きているのか。なぜくり返してしまうのか、なぜ抜け出すことが難しいのか、バーバラ・ブレナンによる解説をお伝えしながら、皆さまとご一緒にその領域に触れ、謎を解くための長い道のりの一歩を踏み出せたらと思います。