新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

夢で気分転換

再び、寝る前にひよこ隊に呼びかけてみたところ、「とうちょうぶからぬけろ(頭頂部から抜けろ)」とのことでした。つまり、頭のてっぺんにある第7チャクラからエネルギー意識を体外に脱出させて来い、ということです。

 

そのようにしてみると、とても面白い夢を見ました。有名な占星術師のかたと楽しくお話をし、スタッフの皆さんらしき人たちと一緒にドライブし、パスタを食べてからタロットカードで遊ぶというものです。あまりにもリアルに感じたため、目が覚めてから「あれはいったいどこの世界だったのだ?」と思いました。かなり気分転換をさせて頂いたことは確かです。

 

さて、頑張って仕事します。