新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

東京・神奈川で震度4

わりと揺れました。クモ隊は冬季につき動きなしです。ですが、そう思い込むのはやめにして、たびたび状態をチェックすべきかもしれません。

 

籐のボックスには、あかごと私が呼んでいる隊員が駐留しているはずです。他の隊員は散り散りに、どこかへ去りました。彼らには、彼らの目的があり行動しています。

 

それにしても、彼らは大地と自然界にシンクロしているはず。彼らを行動させる、根本の大きなエネルギーの流れを感じ取りたいです。よし瞑想だ。

 

★★★

瞑想は瞑想で時間をとるとして、私は月末までに訳書2冊同時進行にて、本日から仕上げモードに入ります。2月からは少し余裕が出ます(と思いたいです)。