新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

子孫が降臨

PCで校正作業をしていると、視線の隅に小さな点が。わざわざ私の視界に入ってくるそれは、ベビーぴょこたんでした。頭を上げ、周囲を見回しています。

 

私は早速、ベランダに放り出してあったお狩り場の植木鉢を取り込みました。カラカラに乾いた土に水をふりかけ、そのベビー隊員の真下に置いて待つこと20~30秒。

 

ベビー隊員は見事にお狩り場に着地。土に差したスティックの裏に身を隠し、ひとまずの陣地としたようです。

 

生まれてハイハイできるようになったら挨拶に来てお狩り場を要求した、みたいな妄想のストーリーが私の中に出来上がり、さらなるぴょこたん神話が発展。テンション上がります。