新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

贈り物の箱に出現

学生見習いの頃に、無償でセッション通訳をさせて頂いたクライアント様からパッションフルーツをたくさん頂いたことがありました。それ以来、その方を思い出しながら、毎年季節が来るたびにお取り寄せしています。

 

今年も3箱。ついに届きました。1箱、ご近所のかたにおすそわけする際に、ひよこ隊が自分たちも出演すると言ったか言わなかったかわかりませんが、ふと気づくとこんな状態に↓

 

「ひのくにぱっしょん!」

 

箱に印刷された絵とロゴに溶け込む隊員たち。差し上げたお相手のかたは「えっ。元々こういうデザインなのかと思った」と二度見されていました。ギフトに笑いを添えるひよこ隊です。

 

箱を開けると、よい香りが漂います↓

 

 

実をナイフで二つに割り、種をスプーンですくって頂きます。甘酸っぱく、プチプチした食感がやみつきになり、いくらでも食べられそうです。βカロテンやビタミン、葉酸など栄養素も豊富↓

常温で保存でき、二つに割るだけで簡単に食べられます。

 

本日は夏におすすめのパッションフルーツのご紹介でした。