新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

お見送り

ブレナンヒーリングサイエンスでそう呼ばれているわけではありませんが、私の経験上、「お見送りのヒーリング」というのが存在します。現世を離れるかたをお見送り、というだけではなくて、まだまだ現世におられるかたの区切りとして、それをすることもあります。

 

お見送りの時に私が視る映像や光景は、何年経っても忘れられません。それほどに印象的なのです。ほどなくしてセッションは一応の区切り、完結となり、クライアントは新たな未来へと進んでいかれます。

 

お見送りをするタイミングは自然に訪れます。日時を自分の意志で設定することはできません。また、してはならないと思います。ああ、そろそろかなという、うっすらとした感覚はあるかもしれません。自分の意志でコントロールせずとも、それは絶妙なタイミングで訪れます。