新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

浄化の響き

除夜の鐘にも似た、浄化と癒しの響き。

 

《家から負のエネルギーを取り除く音楽》

www.youtube.com

昨夜はPCでこれを流しながら、黙々と映像の編集作業をしていました。これもスクール業務の一環です。すべてに聖なるエネルギーを響き渡らせるように。

 

作業の合間に外に出てみたのですが、人通りがとても少なかったです。終電の時間に駅から出てくる人も、ほとんどいませんでした。まあ、都内も寒かったですしね。本日土曜も静かです。

 

★★★

昨日は本年最終の歯科治療に行きました。虫歯はないと思われますが、少しずつ、古い詰め物を取り換えて頂いています。

 

やはりひよこ隊が来て応援してくれました。詰め物と一緒に光を詰めよ、とのことです。そこで私は白い光が線となり、奥歯の小さな点に注がれるのをイメージしました。こうした体験のおかげで、私は歯科治療がますます好きになってきています。

 

 

肉体の一部をドリルで削ったり、レーザー光線を当てたりしますと、やはりその部分のエネルギーフィールドに穴が空いたり焼けたりします。光で埋めておくと、回復が早いでしょう。

 

普通は気づきませんが、身体の一部に何かが起きると、全身に影響が波及します。一か所の不調のもとをたどっていくと、芋づる式にヒントが浮かび上がってきます。私たちは、自分が作り上げた芋づるの中で生きている、と言えます。