新しい自分の作り方

オーラや生体エネルギー、心理学やタロット by シカ・マッケンジー

最終学年モニター募集

f:id:eigogeki:20170916103820j:plain

BBSHの第4学年に向けて、引き続き「無料セッションモニター」様の募集をしています。ヒーリングの理論についてはバーバラ・アン・ブレナン博士著『光の手』『癒しの光』をお読み下さい。

光の手―自己変革への旅〈上〉

光の手―自己変革への旅〈上〉

 
癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈上〉

癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈上〉

 

最終学年の総まとめとして、3か月程度の間にどのような変化を体験したかを記録、フロリダの学校でプレゼンテーションします。毎週あるいは10日に一回程度、合計10回セッションを受けて下さる方、とてもありがたいです。ご検討ください。

 

お身体に慢性的な症状がおありの方もどうぞ。医療機関での治療・服薬と併行してセッションを行わせて頂きます。お薬の内容、検診の数値など、可能な限りお伺いさせて下さい。

 

 

家族関係、恋愛、結婚などの人間関係、お仕事や収入の問題をお持ちの方もどうぞ。おはなしを伺いながらエネルギー面を拝見し、普段は意識にのぼらない領域にアプローチさせて頂きます。

 

 

まずは初回、お目にかかっておはなしを伺います(10~20分程度)。その後、ヒーリング施術(約40~50分)の後は意識がリラックスして拡大しますので、静かに小休憩をおとり頂き、ご帰宅ください。

 

 

ヒーリング後のリラックスは特に大切です。会話もできれば控えめに。次回の予約のご相談はセッション前にお済ませ頂くと理想的です。空き時間は下記の予約サイトでもご覧いただけます↓

reserva.be

料金のやりとりなく皆さまとお会いできる、最後の1年間となります。どうぞよろしくお願いいたします。