新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

疲労回復の秘訣

今日は思う存分寝て、ゴロゴロしようと思っていましたが、知らないうちに早起きして身体が動いています。自分へのダメ出しをやめると、疲労からの回復が異常に早くなるのだなと気づきました。というか、そもそも疲れていなかったのかもしれません。無意識にやってしまっている"自分へのダメ出し"は、いかにエネルギーの無駄づかいであることか。びっくりします。

 

とはいえ、昨日までを振り返ると、私は結構なワークをしていました。チャネリングのメッセージを通訳するために自分もチャネリングする、という不思議な世界にも入っていましたし。今日は少しリラックスさせて頂き、同居中のぴょこたん隊員とコネクトします。この隠密なる存在の隊員からは「じっと周囲を見ながら、ただひたすらチャンスを待つ」ことを教わっています。