新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

2日目終了

1年生、2年生ともにディープな内容の授業でした。特に、2年生は私が在学していた頃に比べるとかなり深く、説明も詳細です。私にとっては、卒業して開業した今ようやく、実際の深さが実感できるようになってきたのかも。同じ内容・理論の講義を聴くたびに新たな気づきがあり、あぁそうだよなぁ…と思います。

 

BBSHのカリキュラム自体がそのように組まれていて、1年生で習った基礎をもう一度、2年生でも3年生でも学び、学年が上がるたびに詳しく、深くなっていきます。その時にわからなくても大丈夫。ずっと後になって「あ、こういうことか!」と合点がいく時がくるかもしれません。その時の気分は、とてもよいものです。