新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

ぬくもりとは

AI(人工知能)が何でもしてしまいそうな、今の世の中。「この文章は人間が書いたのか、それともAIが作成したのか?」と、いちいち考える時代になりそうです。これまで私は、ちょっとしたミスを見つけた時に「だめじゃないか!間違ってる!」とウキウキ修正していました。しかし、これからは、その間違い方に"人間らしさのぬくもり"を感じ取ろうとするのではないか。そんな気がします。

 

★★★

 

明日からBBSH日本校のClass 2が始まります。わずか4日間ですが、濃密な時間となるでしょう。特に2年生のカリキュラムでは、時空を超越していきますから……私のガイド、ひよこ隊も昨日あたりから成層圏よりも高いところを飛び始め、オーラ次元の拡張を促してくれているようです。

 

初日の瞑想から、大きく広げていきますよ。世界を超えて包んでいくような意識。途方もない規模になると思います。私もひよこ隊の助けを借りて、頑張ってまいります。