新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

1回で魔法のように

何年経っても思い出すことの一つに、深い悩みを抱えた人がヒーリングを受けに来られて、「あ~ぁ、1回で魔法のように解決すればいいのになぁ」と呟かれた件があります。その方が本来持っておられるであろう、チャーミングなおおらかさや正直さが感じられた瞬間でした。

 

1回のヒーリングで魔法のように、となれば人生はそこで終わったも同然かもしれません。ゆるゆるといきたいものです。私も昨夜は師匠からのヒーリングを受けました。特に悩みはなくても、月に一度程度受けるメンテナンスの"ゆるヒーリング"。足がポカポカし、額の第6チャクラに紺~紫の光が点滅するのが見えました。「え、第6なの?」見事活性化したのか、寝起きは爽快。額から鼻筋あたりがかなりスッキリです。姿勢がよくなりました。

 

小さな魔法を長期間、重ねることの効果は計り知れません。そんなことは、BBSHに入学するまでは、もちろんまったく知りませんでしたし、到底理解も及びませんでした。