新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

師匠ヒーリングその後

記録です。日本時間の先週金曜夜にヒーリング(遠隔)を受け取り。翌土曜日、引き続き額の第6チャクラから喉の第5チャクラにかけてのラインが伸びやかに感じましたが、変に朝早く目覚めてしまい、仕事はあまり捗らず。日曜日、まったくやる気がなくなり、不義理なことをして自宅にこもり終日ダラダラ。

 

週が明けて、月曜日。特に頑張ろうとしたわけではないのに、どんどん仕事が進みました。ワクワク感を抱いたまま就寝、そして今日に至ります。胸~喉~頭頂までのラインが整ったためか、パソコンの置き位置を高くしたくなりました。今までの位置ですと、カメラに向かってレクチャー動画の収録を続けているうちに、変に前かがみの姿勢になっていたのです。具体的な改善点へと、ヒーリング後に自然に導かれた気がします。

 

ヒーリング後の経過は誰も予測できません。今思えば、日曜の私のていたらくは、エネルギーの流れ方の変わり目だったのかもしれません。

 

一見、ポジティブな結果が出ないで後退したように思えても、あるがままの状態を受け入れ、前に進むのみ。それはヒーラーとクライアントの間に絶対的な信頼感がなくては成立しないでしょう。稀有な人間関係だと思います。