新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

本格始動

ようやく気温が上がってきて、活動開始です。これまでは私にとって寒すぎました。寒いと野菜や果物を食べる気になれず、体を動かす気にもなれませんでした。ヒーラーとしていかがなものかと思いますが、自然に過ごしてみた結果、「これが季節感というものか」と納得しました。つい先日までは、土の中で耐え忍んでいた感じです。

 

さあ、春だ。体をのびのびと動かす時間と空間を確保します。エネルギーフィールドにも豊かなゆとりを持たせます。ブレナンヒーリングのワークショップでよく紹介されている「カラーブリージング(色呼吸)」もお勧めです。