新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

富士探索

本日クリスマスイブもヒーリングセッションをおこないます。ご予約頂いております皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

 

★★★

 

昨夜の探索ルートは変更になりました。ひよこ隊が富士山を上空から見下ろしていたからです。私も彼らにならい、ゆっくりと旋回するように富士を眺めました。

 

――富士山の内部はどうなっているんだろう?

 

遠隔透視を試みると、私の下腹、丹田が熱くなってきました。リモートではありますが、何かを知覚できていたのかもしれません。

 

それよりも驚いたのは、誰か他の人たちも、私と同じように富士山に意識を向けているのを感じたことです。一人ではない。何人もいるようです。

 

――この国と、世界の安全と平和を祈っているんだ……誰にも言わず、ただ心の中で。

 

富士山は、ある意味で、そうした意識のエネルギーの集合場所になっているようでした。こんなことは、霊的な人々の間でずっと話題になっているのでしょうけれども。寝る前に富士へ祈りを捧げている人たちは、確実にいますね。

 

リアルに生きて祈っている人々の意識と存在にチューニングを合わせると、徐々に、死者の意識とも共鳴し始めました。渾然一体。ひよこ隊は終始、無言でした。