新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

クリスマスイブ@駿河湾

本日は13時より「LE:癒しの光ワークショップ」。ご参加の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。また、終了後の時間帯でヒーリングセッションをご予約の皆さまも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

★★★

 

昨日はお昼過ぎから、何度かひよこ隊からメッセージを受け取りました。

 

 

「こんや するがわんで あおう」

 

 

クリスマスイブの夜に、宇宙ひよこ隊からの誘いです。イブは関係ないのでしょうが、いったい何があるんだろうかと思いました。昨日ほど、寝る前にわくわくしたことはありません。いそいそと、待ち合わせ場所へ向かうようにして、私は寝床に入りました。

 

早速、ひよこ隊が海面から顔を出しています。夜の海は真っ暗。

 

直感的に、私は彼らが何を伝えようとしているかがわかりました。海底を見に行くためには、自分自身が小さな光の粒にならなくてはいけないのです。ちょうど、カメラのレンズをぎゅっと絞って望遠にするような感じかもしれません。

 

一昨日、彼らが富士の上空にいたのは、私のフォーカスが広い範囲に開いていたからでしょう。その状態ならば上空から別の領域にコンタクトする方がよかろう、ということです。

 

以前によく聞いていた、バーバラのCDを思い出しました。透視の練習として、自分が小さな光の粒になり、自分の体内を探索するのです。

 

――ああ、そういうこと?

 

でも、駿河湾の海底にたどり着くには、かなり強い光量が必要だとわかりました。うーん、これはしんどいな。

 

あきらめて力を抜き、身体の向きを変えてリラックスすると、自分の身体や室内の様子が目を閉じていてもはっきりと見えました。これはいつものことですが、通常よりも、さらにクリアーに知覚できます。

 

目指せ駿河湾。ひよこ隊に感謝です。