新しい自分の作り方

オーラや生体エネルギー、心理学やタロット by シカ・マッケンジー

その後

BBSHを卒業して4日経ちました。最後の2週はオンライン授業でしたので「いつのまにか卒業した」感じがあります。卒業式の日はネット接続の合間に自宅マンションのまわりをぐるっと歩きました。夜中でしたけど…西の空に大きな光の柱があるのを感じて「おお…」と思いました。おお、としか言いようがないのですけれど。

 

 

昨日は夢を見ました。4年生を受け持って下さった先生がたが出てきました。もう会えないんだと思って悲しくなり、夢の中で泣きました。夢の中であれ、私が泣くのは珍しいことです。

 

 

相性もあると思いますが、個人的には4年生の時の2名の先生がたが最強だと感じています。ハラがぶれない。すごいグラウンディング。一人はフロリダから、一人はなんとアイスランドからzoomに接続している…でも、つながるだけで私の軸も、異様に安定するのがわかります。特に何を話しているわけでもないのに、要らないものがどんどん削ぎ落されていく感じ。優れたプラクティショナーって、そうなんだと思います。

 

 

今日は自分にヒーリングをしました。花瓶に挿してある花の茎をハサミで切る時に、なんと自分の指までハサミで強くはさんでしまったのです。うわこれ…血豆みたいになるかな? 左手の中指だったので、オーラのクリアリングと傷ついたラインの補修をしました。わりと軽傷で済んだような気がします。

 

 

ヒーリングセッションは少しずつ再開していきますね。以前のように予約カレンダーで自動的に受付ができる状態になるまで、あと少しお時間頂きます。

reserva.be

遠隔セッション(毎日16:00~22:00/1日2名様限定)やご相談、お問い合わせはメールにて承ります。shikamac@gmail.comまでどうぞ。お待ちしております。