新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

2週間経過

BBSHの師匠から遠隔ヒーリングを受けてほぼ2週間経ちました。調子はいいです!

 

shikamac.hatenablog.com

セッション中と、終了後の夜は左半身がだるくて痛かったです。特に開始から15分程度は「いったぁ~い」と顔をしかめていました。深いところに埋もれていた歪みがほぐれる時の痛みなのだと思います。

 

こうしたことはヒーリングセッションではたまにあることです。神経に沿って鋭い痛みが走ったり、体全体が重だるく感じたり。そしてたいてい48時間ぐらい経てば、痛みは消えています。敏感であれば、「あ、なんかが取れた」という実感もあるかもしれません。

 

さらに、ゆっくりと展開させていこうと思います。すでに「ヒーリングを受けたからこうなった」という意識はしづらい域に入りましたが、大きく動き続けている感覚はあります。そして、とりあえず、よく眠れるようになりました。

 

昨晩ははっきりした夢は見ませんでしたが、自分が誰かにメッセージを伝えに行っていたような気がします。朝目覚めて「あ、行ってたんだ」という感覚だけがはっきりしていました。きっと、どなたかが何かを受け取って下さったのだと思います。