新しい自分の作り方

オーラや生体エネルギー、心理学やタロット by シカ・マッケンジー

Week 4開始

時差の計算を間違え、今日の夜からオンラインのスクーリングが始まることに気づきました。いやぁあああ…( ̄▽ ̄) 

 

徐々に夜型生活にシフトしましたが、朝10時頃には目が覚めてしまいます。そして二度寝。もう眠れないな、と思いつつ、このお昼ごろの睡眠がやたら心地よいです。

 

そして午後2時過ぎに起きるのですが、その時が地獄(笑)起きたくないというより、やりたくない…何なんだ、このやる気なさは、と自分のエネルギーをトラッキングします。要らない意識が自分を邪魔しているだけです。

 

 

そこで、ひよこ隊を見ます↓

f:id:eigogeki:20200420184225j:plain

ずっと、このような形で机の上に並べています。そして、隊員たちの声を聞く。

 

 

きみならば、できる!(←ハラ)

 

 

これが、きみの ほんとうのすがた!(コアエッセンス+ハイヤーセルフ)

 

 

きみは ゆうきがある ひよこ!(←オーラ)

 

 

ひよこの あしは つよい! (←グラウンディング

 

 

ずばぁああああああっ! (←sacred space[神聖なる場所]作成。マンション一棟まるごと包んで持ち上げるイメージで、オーラフィールド拡大。お散歩の時も、実は毎日、真剣にこれをやってます。もちろんマスク着用&無言)

 

 

…こんな感じで、徐々に正気に戻ります。一応、BBSHのエネルギー理論に沿っているつもり。

 

 

「ヒーリングを受けるのが楽しいです」「ヒーリングって面白いんですね」というご感想のメールを最近たくさん頂くようになりました。嬉しいです!

 

 

今日から一週間、夜9:30~早朝3:30までの授業、頑張ります。