新しい自分の作り方

オーラや生体エネルギー、心理学やタロット by シカ・マッケンジー

【BBSH】第3学年に進級しました

f:id:eigogeki:20180622070444j:plain

6月18日に帰国直後から東京でのお仕事へ。ご報告が遅くなりましたが、バーバラブレナンスクールオブヒーリングの第2学年を終了し、今年の10月から3年生に進級いたします。

 

 

画像は「アクセプタンス・パッケージ」と呼ばれる書類のフォルダー(と、2年生在学中に使用した名札)です。中に次年度の概要が入っているのですが、在校生みんなが急いでほしがるのは「DLM(Distance Learning Module)」と呼ばれる宿題の一覧。夏休みの間に3回提出を求めらるので、早く手に入れておかなくては間に合いません。

 

 

進級判定を頂いた日とその翌日の二日間、ホテル通路にデスクが設けられます。休憩時間に急いで登録用紙に記入をし、学費支払い手続きと交換にパッケージをもらいます。

 

 

第3学年のテーマは「神との関係」。生命の摂理や宇宙の物理、心理学などをベースに、崇高で尊いものと自分との関係性を見ていくことになるのだと思います。楽しみでもありますし、身が引き締まる思いも。7月と8月、9月はDLMの準備をし、期限内の提出を目指します(3年生はオーラの中でも「構造体」へのワークをするため、きっちりと時間を守らないといけないそうです。うん、いい感じ。ゆるゆるとルーズにいくよりも、やる気がでます)。

 

 

ひとまず、進級のご報告でした。