新しい自分の作り方

オーラや生体エネルギー、心理学やタロット by シカ・マッケンジー

ハラ次元

f:id:eigogeki:20190920114914j:plain

BBSHの第4学年に向けて準備を進めています。4年生の課題は「ハラ(腹)」と、全ての次元の統合です。

 

 

10月末からの初回スクーリングの前に2回、宿題レポートを提出。そのレポートの内容もハラに関するものが多いです。っていうか、ハラ一色…(;´∀`)

 

 

意識をハラ次元に合わせる。ハラ次元には時間が存在しないので、「あの時ああすればよかった」とか「どうしてあの時あんな目に遭わなくてはならなかったんだ」とかいうドロドロ、ぐじぐじしたものはいっさいありません。慣れればとても居心地のいい次元になるはずです。

 

 

今回の宿題のひとつに「ハラヒーリングを受ける」という項目もありますので、懇意にしている先生のセッションを予約しました。私は胸のあたりにハララインの歪みがあるはずなので、そこをご相談するつもりです。今も自分でずーっと修整をしておりまして、それだけでもかなり…というか、瞬時に変化を体感しました。ハラってすごいです。

 

 

宿題と4年生の準備作業に加え、生計を立てるための翻訳のお仕事も並行していますので、しばらくはスケジュールに余裕をもたせて頂くようにしています。作業が早く済んで時間が空いた場合、予約サイトのカレンダーに反映いたします。タイミングが合うようでしたら、セッションにいらして下さい。2020年6月まで無料です。

reserva.be