新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

Class 1 開始&入学希望の皆さまへの朗報

3/28(木)~3/31(日)はBBSH日本校の授業のため、シカ・マッケンジーによるヒーリングセッションは基本的にお休みとさせて頂きます。

 

また本日、リサ・ヴァン・オストランド校長による公式のお知らせが届きました。これまで日本校にのみ追加されていた翻訳・通訳料600ドルが今年度から免除になります。

 

その理由は、初年度から前年度までで、各学年の授業用パワーポイントの和訳作業がほぼ完了したためです。全てのプログラムを日本語化する作業期間は混乱もあり、これまでご不便やご迷惑をおかけしたことも多々あったかと思います。ご理解とご協力、まことにありがとうございました。

 

この記事を書いております現在、スクールの入学申込書には学費8500米ドルと記載されておりますが、上記の費用600米ドルを差し引き、7900米ドルとなります。すでに今年度分$8500を納入済みの皆さまには返金されます。

 

円安傾向もさらに進むかもしれず、お申し込みを迷っておられるのであれば、お早目に…と、私個人的にはお勧めをさせて頂きます。とはいえ為替レートの変動は予測がつきませんので、分割払いがよいかもしれないです。分割払いに対する利息はありません。

 

今年度は4学年とも揃った状態となり、エネルギーが満ち満ちています。先ほどわたくし、先生がたとの準備ミーティングを終えたのですが、もう、すごくてすごくて…

 

明朝からの、本番の授業が楽しみです。

 

ご入学は、第2週目の授業開始前の5/1まで受付可ですが、それまでに「ちょっとシカさんの話が聞きたい」というかたがおられましたらshikamac@gmail.comまでご連絡ください。お時間を設けさせて頂きます!