新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

満4歳:本日のガイダンス

ついに宇宙ひよこ隊の生誕4周年です。ひなまつりの日に現れた雛であるひよこ隊。朝から浮かれていたら、スクールの先生がたから次々と、いろいろな案件が送られてきました。春休みだからといって油断はできません。

 

「まつりは いいから はやくしろ」

 

隊員たちから、早く仕事をしろというガイダンスです。むむ、これは…

 

一昨日に買って食べた桜餅。あれも、ガイダンスだったのかもしれません。つまり、本来の生誕記念日である3月3日に私は忙しくなるから、前倒しで祝っておけと。

 

爽やかに、私を仕事へと駆り立ててくれるひよこ隊。おかげで、午前中に2案件が完了しました。これも、未来への布石に違いありません。彼らがなぜ「早くしろ」と告げてきたかは、後になってわかる日がきます。