新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

正直なところ、キレイになれたらそれで

21日に開催される1日ワークショップの打ち合わせが終わりました。オンラインとなりますが、皆さまのお越しをお待ちしております。

 

shikamac.hatenablog.com

オーラとかチャクラとかエネルギーフィールドとか、難しい言葉が出てきますが、結局のところ、私が個人的に推したいのは

 

美容

 

エネルギーが整い始めると、人は美しくなります。あくまでも私の主観ではありますが、座り方を整えるだけでも人はキレイになります。それはもう確実に。

 

エステ感覚でいらして下さい、と言っていいのかわかりませんが(エステとは異なり、自分で動いたりしないといけないですし…)ぶっちゃけたところの希望って、私は大切だと思うんですよね。

 

 

なんかモヤモヤしてる。すっきりしたい

何をやってもいまいちパッとしない。キレイになりたい

 

 

そんなご動機でも全然いいと思うんですよね。「婚活を成功させたい」とかでももちろんいいと思います。婚活を成功させるための仕組みも、エネルギーフィールドの理論で説明可能です。まずは仕組みを眺めてみると、いいですよね。ブレナンヒーリングサイエンス、汎用性があります。めちゃ応用できます。

 

 

まだお申込み受付中(上記のリンクをご覧下さい)。2月、3月にも少し内容を変えたワークショップを開催予定です。21日の回は、とてもベーシックな内容となっております。