新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

卒論があります

収縮だ紀元前だとごちゃごちゃ私が言っているのも、4年生の卒論のガイドラインの最新版を翻訳することが急務となっているからです。のんびり収縮しているわけにもいきません。

 

そう、BBSHには卒論があります。非常にやりがいがある学校です。3年間で学んだことを総まとめして輝く機会が4年生に与えられています。

 

私の卒論は「俳優の演技指導に対する生体エネルギー意識体系の概念の活用」でした。難しそうに聞こえますが、専門学校で教えていることをそのままレポートに書きました。論文に書くことで、さらに思考がはっきりとして、実践に活かせます。