新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

見えない亀裂

心の中にできた小さな亀裂は、見えないところで大きくなり、年月とともに川の流れのように集まり、せき止められたところでいつか決壊します。

 

ブレナンヒーリングでも、他のヒーリングメソッドでも、先祖代々のコードのヒーリングというものが存在します。それをするには、その決壊ポイントから上流へとさかのぼっていく大きな視点が必要なのだなと、改めて気づきました。

 

いくらお金を積まれたからできるというものでもありません。小さな亀裂に自分で気づかなければ、何も起きないのです。その点では、別にプロのヒーラーでなくても、素朴にシンプルにできることはあると思います。小さな亀裂に気づくことです。「あいつは悪いやつだ」と考えた瞬間に、亀裂は起こり得ます。