新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

見ることが大事

ひよこ隊からの通信が入りました。ほどなくして、海中におられる(おられた)10名の方々のお姿が浮かび上がりました。横一列に立っておられます。あくまでも私が受け取ったことですが、

 

「見ることが大事なのだ」

 

「見ることが大事なのだ」

 

「見ることが大事なのだ」

 

しきりにおっしゃる。私は意識の中で「はい。はい」と返事をし続けました。

 

確かに、見ることが大事だからこそヘリコプターに搭乗し、高度を低く飛行しておられたのでしょう。肉体を離れた今もなお、任務を遂行しておられるような印象を受けました。

 

その任務は、それとは異なる形も含めて、多くの人々に受け継がれます。