新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

4月のミッドクラス終了

昨日はミッドクラスのオンライン授業日でした。BBSHではクラス週とクラス週の間に1度、オンラインで授業がなされます。

 

3年生の皆さまは美しいお姿でした。Year 3では神聖な領域を探索するため、存在に静けさと清廉さが生まれる年だと私は感じています。現世でのあれこれを全て明け渡し、神にゆだねる。

 

Year 3では特に、ヒーリング中に何が起きるかわかりません。何かやってやろうとするのは、違います。

 

「私はすごいことができるようになりたい」という考えが抜けきれなかった私は、Year 3で思いっきり頭を打ちました。それでも無心でヒーリング練習に臨むと、すごいことは自動的に起きました。私がやったのだけれども、私ではない感覚です。

 

では私にヒーリングを依頼すると、必ずすごいことが起きるのかというと、それはわかりません。何も起きない時もあります。それでも、何かは起きているのでしょう。なんじゃそりゃ。面白いですよね。