新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

オーラを変える

「相手を変えようとするより自分が変わる方が早い」とよく言われます。私もその考えにのっとってはいますが、関係性が近ければ近いほど、相手を変えたくなってしまいます。

 

ひよこ隊にガイダンスを求めると、彼らは私の上から緑色の光を注ぎました。無条件の愛の緑です。相手を変えたくなってしまった自分を受け入れ、許せということでしょう。そうか、ただ緑のオーラになっていればいいのか。何かをしようとせずに。

 

確かに、それは楽で、いい感じです。しばらくその状態で過ごしていると、犬が近寄ってきて、私の近くで爆睡していました。