新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

骨に対するヒーリング

今日は1か月ぶりに師匠とセッションです。悩み相談は特にないので、骨と歯に対する遠隔ヒーリングをお願いする予定。ブレナンヒーリングは非常に細密なところへのアプローチが可能です。骨が溶けて再生するプロセスも、もちろん細胞レベルで学習します。1年生または2年生の時に解剖生理学の基礎知識を学び、3年生で本格的に実践します。スピと科学をどこまで融合できるかは、自分次第。

 

横になって、全身の骨を意識して深呼吸するだけでも気持ちいいですよ。骨の芯まで呼気が染み渡る感覚で、息をするだけです。不思議と落ち着きます。今日のヒーリングについては、またレポートしますね。