新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

書き込み済みの

6月26日に発売となりました新刊訳書がアマゾンの文学理論カテゴリーで1位に(本日8am現在)。ワークブック、使いたおして頂けたら嬉しいです。

 

 

 

 

好きな小説や映画のストーリーを分解するのにも使えるなぁと思っていたら、出版社さまの方でもこのような企画を進めて下さっていました↓ 例題のお答えが実際に書き込まれているのを見ると「ほう!」と思います。ていうか、ドキっとしました。

 

www.kaminotane.com

プロの作家さんが書き込み済みのワークブックを読みたい人も、密かにたくさんいらっしゃるかもしれませんね。

 

 

穴埋めしていく作業は国語・現代文の勉強に似ています。俳優さんの脚本読み込み&役作りのプロセスもそう。物語を創る人にも、読み解く人にも役立てて頂けたらと思います。