新しい自分の作り方

オーラや生体エネルギー、心理学やタロット by シカ・マッケンジー

【試験的】遠隔セッション

遠隔ヒーリング実習に向けて、粛々と準備を進めております。BBSHの先生がたはみな、「自分が請け負うセッションの大多数が遠隔」とおっしゃいますし…私もいずれそうなるのか、どうなのか。慎重に、ていねいに、少しずつ進めてまいりたいと思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

 

すでに対面セッションでご予約を頂いた方には、順次、遠隔セッションへのご変更をご相談してまいります。新型コロナウイルス感染が拡大する中、私が海外から帰国してまだ2週間経っていないことと、今日現在の状況を見まして電車やバスによるご移動をお願いするのが恐縮であることも、理由としてございます。

 

 

遠隔セッションでは、まずスカイプやメールでご状況を伺った後、静かにご自宅などでおやすみ頂いてのヒーリングになります。お時間変更にもできる限り柔軟に対応をさせて頂きますね。スタート時刻は夜11時頃まで可能です。おやすみ前のヒーリングに変更をご希望の方はe_acting@yahoo.co.jpまでご連絡くださいませ。

 

reserva.be

reserva.be

 

さて、アートプロジェクトの課題に選んだ「ゼンタングル」を大きな紙(ケースプレゼン用に100均で買った画用紙の余りです…)に描いてみました。

 

 

f:id:eigogeki:20200227133755j:plain

植物の花弁や葉、茎の曲線に生命を感じながら描くと楽しくなってきました。

 

 

そして、やはりひよこたんは欠かせません。

f:id:eigogeki:20200227133648j:plain

 あと一羽、上にも描いたのですが、顔を描く時に失敗し、修正液でガビガビになってしまいました。「禅」的な観点で問題多しです。ホワホワした黄色いマルを描くだけで充分なのかもしれません。