新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

L.A.で一泊

バーバラ・ブレナン・ヒーリングのスクーリング、2年次の3週目のクラスを受けるために渡米中です。会場はフロリダ州キシミーです。

 

 

今回は行きの道中、ロサンゼルスで一泊することにしました。

 

 

ANAの機内でチキンカレー、ロサンゼルスでまたチキンカツカレーを頼んでしまいました。元気もりもりです。

 

 

しかし、アメリカ西海岸に上陸すると結構な時差。日本より17時間遅れです。

 

 

さらに明日は東海岸へ。西海岸より3時間進んでいます。

 

 

頭ではわかっていても、身体が……

 

 

昨夜は14時間も寝てしまいました(ー_ー)!!

 

 

そして今日、ボケボケのまま、深夜のフライトでシカゴからオーランドへ。シカゴとオーランドの間でまた時差が1時間。

 

 

もうええわ!って感じです(≧▽≦)

 

 

現地に着いた翌日、朝7時半に学校のクラスにチェックインのはず。BBSHの朝は早いです。

 

 

今回は時空を超えた「アストラル界」に意識をフォーカスする実習をします。現世で普通に暮らしている分には見えないもの、でも現世の現実を具現化する際の橋渡しをする世界。

 

 

そこに意識を合わせた時も「ここはどこなんだ?!」と。異空間に突入する感覚があります。風景が見えて、身体ごと反応してしまう。

 

 

なので、そこにアプローチするヒーラーには健全な意志と肉体がなくてはなりません。

 

 

昨日はあんなにカレーを食べまくっていましたが、今日はお腹が空かない……

 

 

とりあえずシャワーして今夜のフライトに備えます。