新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

無事東京に戻りました

本日夕刻羽田着。満席のフライトでしたが皆さん心なしか引き締まった表情で、機内への乗降もスムーズで静か。安全のありがたさが身にしみます。離陸前には、空港で手を振り見送って下さった係員の方々に機内から手を振り返しました。今回ばかりは。

 

飛行中の機内では富士を拝み、被災地の方角に向けて祈りを捧げました。

 

ひよこ隊からは、今、地上にどれだけの愛があるかを見せる時であるとのことです。最終的に、それだけが問われるのだなと感じました。今、どれだけの愛があるのか。