新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

おだやかな普通

名古屋でのヒーリングサイエンス授業の直後に東京での映画撮影授業。同時に訳書のゲラ校正締切日が重なり大忙しでした。バタバタとしていたわけではなく、全てが淡々とパワフルに進んでいきましたが、やはり少々疲れます。帰宅直後に軽い蕁麻疹が出たりして、休めのサイン。皮膚の症状はすぐに収まりました。

 

昨日は近所の"からやま"でからあげをお持ち帰りし、サクサク頂いて寝ました。う~んおいしい。禁断のコースです。

 

「じぶんのみっしょんを おもいだせ」とひよこ隊が伝えてきました。すっと芯が通ります。ありがたき声です。この芯の中に入ると休まります。忙しさは忙しさでなくなり、おだやかな普通に落ち着きます。