新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

幽玄と不思議

夜のお散歩に出かけると、とても大きなお月さま。幽玄な光に驚きました。

 

――わぁ。あなたと一緒に、見たかったな。

 

唐突に思い出すのは、この世を離れたクライアントの方々のことです。どの方も、とても美しい光を放っておられました。対面セッションでも遠隔セッションでも、その光との出会いとつながりは強烈で、けっして忘れることはありません。

 

――ってことは、ずっと一緒にいるのですね。

 

それぞれに悩みや苦しみを抱え、そのさなかにあっても、その人らしい光が輝いていたことを思い出します。それらは混然一体となった、不思議な周波数として宇宙に響き続けている感じがします。

 

――まったく、不思議なことばかりでしたね。

 

問いに対する答えが見つからないままの空間は、その不思議さゆえに、やさしく大きく広がりを感じさせます。いつものバラ園のそばを通りかかる時、私はほほえんでいました。