新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

破壊を祝う日

久しぶりに自分のためにタロットカードを展開してみました。悪魔はニヤケながら人々を操りまくり、塔は嵐の中でぶっ壊れて火を噴き、死神はダイナミックに鎌を振り下ろしていました。豪華絢爛! 

 

ネガティブな読み方はいくらでも可能ですが、私は「現状の打破」と読みました。これらのカードが来てくれないと進むものも進まない、という時期があります。

 

さらに今日のカードでは、太陽が現れて幼児2人が素っ裸で踊り狂い、祝杯の盃が2つ現れて愛の交換がなされるという未来予想図も。おめでたいにも程がありますね。春に向かって進みます。