新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

気温低下

どうにもお腹が空いて、食料の備蓄はあるものの、雨の中をスーパーへ。あれほど暑かった気温が突然下がって肌寒いほどに@東京都内。涼しいと身体が楽でよいですが、急激な気温の変化で体調を崩す方もいらっしゃるかもしれません。ご自愛ください。

 

私もまだかなり自重させて頂いていますが、いろいろなものを静かにウォッチングしています。第6チャクラ、松果体はかなり冴えています。下方のチャクラも安定してきました。そうなると、受け取る情報もかなり増えます。あとしばらく、セッションは一日お一人様のみに限定させて頂きます。