新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

すでに癒しが

朦朧としていた時に、何度か思ったことがあります。「癒しは、すでに、なされている」。カルマにプログラミングされたかのように病が発生する時もあるけれど、それを癒すための愛もまた、遠い過去にすでに自分を取り巻いていたのだと。

 

 

あとは、それを受け取るだけです。私だけの魔法の呪文は「リディキュラース、くりくりくり」。時空を超えて、受け取ることができる。ものすごく、楽になってきます。

 

 

しまった。師匠にメールをしないと。「ばかばかしいなんて言って申し訳ありませんでした」って。でも、聞こえたものは、しょうがない。ヒーリングの場では、ド正直になるべきです。