新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

兄と妹

東京五輪柔道。阿部一二三さん&詩さんが兄妹揃って金メダルを獲得されましたね。一二三選手、詩選手、おめでとうございます! 私はテレビで観戦してました。

 

 

多くのコメンテーターが「優勝するぞというオーラを感じた」と話していますが、本当にそう。誰にでも、オーラは見えるし、感じることができます。

 

 

特に、決勝戦での詩選手のハラとオーラの素晴らしさ(と、対戦相手のハラとオーラの変化)は、私にとっては見やすかったです。詩選手はハラが「今、この瞬間」にぴたりと決まり続けているからスタミナも続くし、動きのキレも維持される。メンタル面も、よい状態が維持できるのは言うまでもありません。惚れ惚れしました。

 

 

試合会場では、兄と妹のエネルギーフィールドは、すごい働きをしていただろうと想像します。一人の決意が二人の決意になる時、現実化に向かうエネルギーがどれだけ高まることか。圧倒されますね。しかし、一般の生活にも活かしたい学びだと思います。そして、ヒーリングの場でも。