新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

2021-08-06から1日間の記事一覧

危険な状態

今、師匠とのセッションが終わりました。結局、ヒーリングには至りませんでした。身体的な問題以外にも、いろいろなことが多角的にからみ合っていたからです。何に焦点を絞るかが、私にはまだわかりませんでした。 臨死体験のようなものについても話しました…

臨死体験?

自分のオーラフィールドが安定するまでの間、少しずつ書いていきます。最初は微熱程度だった体温がぐんぐん上昇していくと、私の感覚はおかしくなっていき、実際にはない風景が、現実の部屋とダブって見えるようになりました。別に心停止などはしていません…

一連の

前々からアジサイだの狛犬だのと私がビジョンで視てきたのは、やはり腎臓に対する警告でした。ついに炎症反応が顕在化し、夜中に高熱→臨死体験をするはめに。迅速に対処できましたので、着実に快方に向かっています。 この事態を引き起こした常在菌2種が本…

新しい方法

ひよこ隊に新しいヒーリングの方法を教えてもらいました。セルフヒーリングです。ずっとやり続けて展開していくと、なんと自分のタイムカプセル(=ブレナンヒーリングでいうところのタイムカプセル。エネルギーフィールドが傷つき、その傷を守ろうとして滞…