新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法の品

これは たっぱー まほうの しなだ! これは おしゃもじ まほうの しなだ! 週末なので休日のひよこ隊@地上勤務、キッチンの模様を描きました。タッパーやしゃもじに興味を示しているようです。 最近、ふと、家の中を見回すと「よくこれだけの物が買えたな」…

短編映画集

16年間チームを組んで学生指導にあたってきた映画監督の先生。彼はサンフランシスコの芸大でも教鞭をとっています。春学期の学生ベスト作品集が公開されました↓ springshow.academyart.edu 東京と同じく、世界各国から学生さんが集まっているようです。がん…

映画本

今、取り組んでいる書籍の翻訳は「映画制作の現場のすべてを網羅する、業界屈指の仕事人たちのインタビュー」的なものです。ある意味イタコの口寄せ的な通訳、翻訳をするタイプの私(=英語にあまりこだわらない)にとっては、しんどい種類の仕事なのだと気…

降下

くうきが だんだん こく なってくるぞ! これが せいめいの ばいぶれーしょんだ! しっかり! おう! 富士をバックに、三浦半島先端の上空から下降するひよこ隊を描きました。コアスター次元から意識を戻す時に着想を得ています。 生存本能にかかわるエネル…

厚み

6月刊行予定の訳書の翻訳作業を急ピッチで進めています。5月末が締め切りですが、どうにかしてそれより前に仕上げたいと思っています。どうやら、これがすべての肝になるような…早く終わればそれだけ気分と時間に余裕ができて、ヒーリングセッション枠が増設…

お知らせ

いつもヒーリング実習へのご関心とご協力をありがとうございます。現在、お申込み多数のため、新規のモニター受付をいったん中断とさせて頂きました。 reserva.be 6月15日までの期間でお時間枠が開設可能になりましたら、またお知らせをいたします。 また、…

お知らせ

5月9日満席となりました。ありがとうございます。今月内で空き日程が確定いたしましたら、またお知らせをさせて頂きますね。 reserva.be 6月はセッション日が多くとれないかもしれません…できる限り、頑張ります。

お知らせ

5月9日(土)2枠のみ、空けさせて頂きました。初めてお申し込みの方や、久しぶりの方も、お時間よろしければどうぞ。お待ちしております↓ reserva.be すでにセッションをご予約済の方は、セッション時に次回のご予約希望日をお知らせくださいませ。先の日程…