新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

短編映画集

16年間チームを組んで学生指導にあたってきた映画監督の先生。彼はサンフランシスコの芸大でも教鞭をとっています。春学期の学生ベスト作品集が公開されました↓

 

springshow.academyart.edu

東京と同じく、世界各国から学生さんが集まっているようです。がんばっていますね~!

 

 

「映像作品を作るなら、言葉で語るな、絵で伝えろ!」という教えが反映されています。また、「駆け出しの頃は短い作品を撮って、撮って、撮りまくれ!」という教えも。「失敗するならいまのうちだ。小さな失敗を山ほど重ねろ!」。

 

 

私、いま時間がないので1、2作品しか観られていないのですが、さっそく爆泣きさせて頂きました。いいね! です。