新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

魔法の品

これは たっぱー

 

まほうの しなだ!

 

 

 

これは おしゃもじ

 

まほうの しなだ!

 

f:id:eigogeki:20200530103326j:plain

 週末なので休日のひよこ隊@地上勤務、キッチンの模様を描きました。タッパーやしゃもじに興味を示しているようです。

 

 

最近、ふと、家の中を見回すと「よくこれだけの物が買えたな」と驚きます。新型コロナで仕事が延期になったりして、収入が途絶えるじゃないですか。そうすると、「これまで、こんなに物が買えていたんだ」と…

 

ある意味、断捨離とは逆のモードかもしれません。100円ショップで買った容器ですらも、自分が考えて選んでお金を出して買ったものなんですよね。生活を便利に、効率的に、快適にし、元気にやっていくために。洗剤、はぶらし、コップ……なんだか最近、身近なものに励まされています。